--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
11

連載好調発表中!

ばわん。
独身奇族こと独さんです。

小説家になろうで好評連載中(自分で言わなきゃ誰も言ってくれない)
『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』
立身出世編第10話『ついにボス戦、絶体絶命!』がたった今、
アップされました。

温かい内にぜひお召し上がりください。
まぁ、冷たくなっても面白いですよ。きっとw

『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』
02

新作投稿!

ばわん。
独身奇族こと独さんです。

新作連載物を「小説家になろう」に投稿しました。
タイトルは、その名も……。
【シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?】

すでに第2話アップです。
プロローグの後編を描ききり、主人公達が異世界?へと旅立つことになる
物語をなるべく手抜きなしで書き上げました。

ぜひとも下記よりジャンプして頂き、画面右上の『お気に入り登録』をクリックの上
本文へとお進み頂ければ、とても嬉しいです。
シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?
29

独さんの日常

ばわん。
独身奇族こと独さんです。

どうにもこっちの本家ブログの更新がままならず。
すぐにスポンサーサイト様(1ヶ月ごとに後輪)が
お顔を見せられるのよね(><)

でもって、仕方なく いえ気分一新で更新。

近況報告。

別館の小説講座ブログでは、銀河英雄伝説の二次小説を
ガチ本気出して後悔している訳ですが(あ、公開か)
ご興味のある方は、こちらへ

近況としては、化け猫アイコンメーカー(こちら) で独さんの自己紹介画像
などを作って遊んでます。
bakeneko.jpg


さて、そろそろオリジナルの書きかけ長編の最終章を仕上げねば!
ではでは。
01

ホッカイロ

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

もう今年に入って1ヶ月経ちましたね。
雪が降ったりして、足がみょんげー冷たいです。
と言うのも、たまに午前1時に叩き起こされて
雪の降る中、現場で5時まで立ち尽くすとか、
もうほんとに、みょんげーです。

で、足の指先が凍っちゃううんですが、そこで
威力を発揮するのが、使い捨てカイロです。
最近は、30個入りでも安価で手に入るので
大変重宝しています。

え? 足用には、そんなお徳用がないって?
いえいえ、普通の貼るタイプで上等です。
と言うのも、靴の中に入れると小さな足用では
すぐに冷たくなってしまいます。
そこで、いったんポケット内で熱くしてから
靴の中にイン!
カイロが冷たくなったら、またポケットへ戻し
再加熱する。コレを繰り返せば、ホラもう冷たい
指先などとはおさらばです。
足が冷たいと、仕事にもなりませんからね。
しもやけなんてもう考えられません。
雪が降ったら、奮発して4つ使います。
2組に分けて、まさに火縄銃の二段打ち!
連続使用で足もホッカホカ。

明日も雪だ。
新しい使い捨てカイロの箱を開けるとしよう。
31

今年一年の締めくくり

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

今年一年、皆様どんな年でしたか?
独さんには、光よりも早く過ぎ去った感があります。

来年はもう少しゆったりとした一年でありますように(><)
そして平和でありますように。

小説の新作、早く仕上げないと駄目だな。
趣味で小説を書く素人作家ですが、来年もまたよろしくお願いします。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
 HOME 
