--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
08

新春シャンソンショー 小説講座アップです

写真素材 PIXTA
(c) kiyo写真素材 PIXTA


ばわん、

独身奇族こと、独さんです。

またこんな時間です。午前1時15分。

は~~、アルファポリスで小説講座の

順位は下がる一方だしw

のべぷろは、未だに苦戦中だしw

何かいいこと無いかな~

まあ、そのうちいいことあるでしょ!

こんなブログでも、訪問してくださる方も

増えているみたいですし。

若干名ですが!!(><)

あはは。

ようし、今年もがんばるぞー!

小説講座アップです!

新春一発目、ちょっと力入れてみました(あれでかよ)

アルファポリスは、こっち

のべぷろは、そっちから
26

推敲って、『すいこう』と読むんだぜ!

写真素材 PIXTA
(c) 写心一途写真素材 PIXTA


ばわん。

独身奇族こと、独さんです。

写真に意味ないです、今回。

講座の内容が、推敲なので

全然、思いつかねー

さて、ここでご報告を一つ。

ライトノベル投稿SNSのべぷろ!に

いち早く……

第7章マリアをアップしちゃいました!

すいませんね、こっちはモタモタしているのに(><)

じつは、のべぷろ!ですが、今月中にアップさせておかないと

マズイらしいのです。

立ち読みルームとか言うところに3ヶ月乗っけてもらえるか

どうかの瀬戸際。それが12月末だそうで……。

ふぅ~。タイトルは『悩める催眠術師Ⅲ』で投稿中です。

クリスマス……執筆に専念しましたぜ(寂)

もし、よろしければのべぷろで、ダウンロードしていただき

こちらの本編との違い(けっこう加筆してあります)を

ご堪能頂くのも、年末年始のお休みに一興かと。

あ、ランキングだけでも押していただけると嬉しいなっと

では、小説講座あっぷしましたので、どうぞ。

のべぷろ!はここから
23

皆様にお礼です。

写真素材 PIXTA
(c) CHIRO写真素材 PIXTA


ばわん、独身奇族です。

独さんとお呼び下さいw

さて、ライトノベル投稿SNS「のべぷろ!」で好評公開中の

『悩める催眠術師』プロローグ

皆様のおかげで、ランキングが上がった模様です。

ちょっぴり、ですが(><)

いえいえ、贅沢を言ってはいけませんね。

この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございます。

引き続き、ご支援ご指導賜りますよう

よろしくお願いします

のべぷろのTOPページに、載りたいのう


では、小説講座あっぷ致しましたので、

ごゆるりとご堪能下さい。

PS
こっそりと、のべぷろと……

レッドストーン風雲録

リンク付けちゃいました。

のべぷろは、こちらから。

そして、風雲録ですが……。

独身奇族の恥ずかしい過去。

MMORPG『レッドストーン』というゲーム

を遣り込んでいた時のブログです。

掘り返すと、爆発しますよ。

ここに、独さんの小説の減点

原典があるのです。

小説モドキあります。

しかーし、レッドストーン知らないと笑えないか

以上、今日の広告終了。
18

震えながら小説講座あぷ

写真素材 PIXTA
(c) graphice写真素材 PIXTA


ばわん、独身奇族です。

それにしても……

寒すぎでっせ~大将

いや、ほんまかなんわ~。

うぉほん!

エセ関西人の真似は、止めましょう。

にしても、寒い。明日は雪かな?

はやく、本編のプロローグを『のべぷろ!』にあっぷせねば!

でも、明日は休みだし……。

ちょっと、 やっちゃう?

小説講座のほうは、アップしましたので

ひとまず、そちらをどうぞ。

PS
それにしても、画面右下のFC2アクセスランキング。

一日で、1000位から40位とか……

乱高下激しすぎです(><)
13

ガツンっと小説講座更新!

写真素材 PIXTA
(c) nekomaro写真素材 PIXTA


ばわん、独身奇族です。

以前にも紹介しましたが、

ライトノベル(小説)投稿SNS「のべぷろ!」に

第五章の『過去』を投下いたしました。



今度も、携帯仕様ということで、改行大目バージョンに改装!

果たして読みやすくなってるのかな?

大いに不安な毎日です。

そんな不安を消す為に、「のべぷろ!」専用に

『悩める催眠術師』のプロローグでも書いてみるか。

『第0章 プロローグ』 こんな感じ?

やっぱり掌編で、当然無料ということで。

投稿したら、また報告しますね。

では、小節講座の続きをどうぞ。

のべぷろ!はこちらから
 HOME 
