--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
15

中3悪質投稿 被害20億円!「You Tube」初摘発

写真素材 PIXTA
(c) YsPhoto写真素材 PIXTA

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

このニュース見ました?

<<投稿した動画は800万回以上閲覧されていた。「雑誌が1冊240円~260円とすると、単純計算で約20億円の被害額になる」と京都府警関係者。14歳が与えた経済的被害の大きさに驚いた様子だ。
 漫画はほかに「週刊少年ジャンプ」(集英社)掲載の「NARUTO」「銀魂」、週刊少年サンデー(小学館)掲載の「Major」。いずれも人気作品だが、男子生徒は、発売済みの漫画ではなく、掲載誌を発売前に事前入手して違法投稿していた。「ジャンプ」の場合、月曜日発売だが、前日や前々日に手にするどころではなく、4~9日も前に入手。発売日の翌日に早くも翌週号の内容を投稿していたこともあったという。>>

両親どうするんだろうね?
子供は『遊び』のつもりだったんだろうけどね~。
集英社、小学館も今後の見せしめのために、スケープゴートとしてこの中学生をつるし上げるのかな(><)
単なる悪ふざけと思うようなことが、家族を不幸のどん底に叩き込む。
子供のいたずらでは、通らない世の中。
怖いねぇ~。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/89-62a57965
