--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
12

ALIAS(エイリアス)

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

今日は、最近独さんがはまっている海外TVドラマ

『エイリアス』(2重スパイの女)

について書いてみます。
東京ではすでに、シーズン4までTV放映されたのかな?
観た事がある人も多いかも。
今更? って言われるかもしれませんが。
独さんは、レンタルDVD派なんですよ。

独さんの小説講座にも書いてあるとおり、海外ドラマTVから
自分の小説のヒントなどを参考にすることが多いです。
『デッドゾーン』や『スーパーナチュラル』も大好きで今も良く借りて
時間も忘れて観ています。

さて、『エイリアス』ですがシーズン1、2は吹き替えで

『アライアス』って言ってるけど?(笑い)
どうやら、『エイリアス』が正しいらしい。
DVDにも、そう書いてあるしね。ふふっ。大人の事情かしらん?

そんなことより、シーズン2の第19話エンドゲームが稀に見る傑作!

脚本書いた人、まさに神!

もうね、「すげぇ~」としか言えなかった。
思わず、白紙に伏線とか回収方法、ユーモアの使いどころとか書き留めちゃったよ。
執筆活動の参考になるわ~ホント。

レンタルも旧作1週間で100円ポッキリ。なんと経済的なんざまショ。
休日は、部屋でDVD鑑賞が最近のストレス解消法です。
コーラにポテチに海外ドラマ!

あ~幸せ!

(さっさと、『悩める催眠術師』の新作書け!)

comment

やまね
>『デッドゾーン』や『スーパーナチュラル』

私も好きです。

デッドゾーンは打ち切り?

すーぱーなっちーはくたびれたトレンチコートの中年天使が好きです。
2010.06.19 19:59
独身奇族
ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

やまねさ~ん
やっほほほ~

>『デッドゾーン』や『スーパーナチュラル』
私も好きです。 <

おお、仲間だ。ワ~イ!


<<デッドゾーンは打ち切り?>>

げげげ? まじっすか?
独さんレンタルDVDで旧作表示されてから
借りる派なので(100円で借りられるまで待つセコイだけ)
そんな情報初耳の寝耳にミミズですの!

デッドゾーンは、あの保安官頃しちゃ駄目でしょ!
ってところまで観たんですががが。
ぐっすん(><)

すぱなちゅは、独さん兄ちゃん派どす。

<<トレンチコートの中年天使が好きです。>>

おおぉ、渋い所持ってきますねぇ~。
いいセンスです。
のべぷろでも、この話題広げるかな?
2010.06.20 22:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/88-63072c90
