--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
06

ブログの素材

写真素材 PIXTA
(c) andybai写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

時事ネタで特にHITするものがない……。
ということで、IT弱者代表独さんがブログの素材に
ついて、愚考してみます。

昨今、ブログに写真やイラストの素材は欠かせませんよね?
こんな独さんでも、なんとか上のような素晴らしい素材を
載っけているわけですよ。
でもね。
苦労したんですよそれが。なんせIT難民だから。
写真のタグ? これがさっぱり意味不明ですた。
(今でもそうだが)
どうして、こんなアルファベットと数字と記号の羅列が写真になるのだろう?
まぁ、今ではそんなものかと思うだけだが。
それにしても『写真素材PIXTA』様に感謝!
こんな駄目ブログを引き立てて(しかも無料)くださる。
ありがたや、ありがたや。

ところで、インターネット上の写真とか勝手にブログで使うとマズイよね?
その辺もよく判らないから、小心者の独さんは『写真素材PIXTA』
しか使ってないんだけどね(><)
まぁ、欲しい素材が検索で一発回答してくれるからほかのは要らないか。

今独さんが心血注いで開拓中の別館ブログ
初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう! 小説風会話式講座(初心者用)
にも、小説の中の挿絵のように、この写真を取り入れて花を添えています。
良かったら、のぞいてみてやってくだされ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/87-d895394b
