--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

ソニー、KDDI、朝日新聞 アイパッドに対抗 電子書籍新会社7月設立

写真素材 PIXTA
(c) テンコ写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

さてタイトルにもありますが
ソニー、KDDI、朝日新聞 アイパッドに対抗 電子書籍新会社7月設立!

おぉぉぉぉぉ! ……?
なんだかすごい気がする。
独さんも、素人ながら物書きの端くれ。
電子書籍に、かなり興味がわきます。

FC2やのべぷろで公開している拙作
『悩める催眠術師』や小説の書き方講座なども一応電子書籍?
独さんあたりの駆け出し作家にも日の目が当たる時代が来る
のでしょうか?

え? 一部のセミプロクラスの人だけに決まってる?

はいはい、分かってますよ。
所詮趣味の範囲内ですからねぇ~。

でも、一人でも多くの人に読んでもらいたいなぁ~。
ソニーや朝日新聞が共同出資か。
また、有名作家の奪い合い?

将来は、本屋さんがつぶれちゃったりして(><)
レコード屋さんがCDショップに変わったのと同じく
電子書籍屋さんがお目見えする日も近い?

右上のリンクから拙作の数々がお読みいただけます。
よろしければ、ど~~~ぞ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/84-c42fb927
