--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
16

劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル

写真素材 PIXTA
(c) naka写真素材 PIXTA



ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

先日、映画館まで足を運んで来ましたよっと

劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル

もう、この馬鹿馬鹿しさったらホント。
あきれるのを通り越して、感動しちゃいますよ。
(ネタばれ注意!)

前半最初、野際陽子さん演じる母親が書道で筆を滑らせるシーン。

『紀伊半……多』

ぶしゅわわわ~~~! コーラ噴き上げた。
ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
ひーひー、あ~苦しい!
独さんを……こ、殺す気か?

このネタが分かる人は、かなりアラフォー入っているはずなのでご注意!
(説明しても、面白くないので種明かしはしませんぞw)

とにかく、超細かい部分までギャグが散りばめられています。
そんなドタバタコメディであるにもかかわらず、
いつもの仲間由紀恵、安部寛のゴールデンコンビとレギュラー陣に加え
松平健、戸田恵子、佐藤健、夏帆、藤木直人など豪華俳優たちが脇を固めます。
なんて贅沢な造りなんざんしょ 
☆゚+.驚.+゚☆||*´゚Д゚ノ)ノ。o○(マジ?!)

独さんの小説も、これくらいインパクトが出せるといいのにぁ~

あ、そうそう。
超久しぶりに、小説講座の方をアップしましたよん!
エッヘン!( ̄^ ̄*)どうだ。

前回の内容忘れてるよね、実際w
内容は、読みやすい文章③です。(②からどれだけ時間経過させてるんだ、オイ)
ぜひ読んでねん。

あと、のべぷろでは
引き続いて、オリジナル拙作wの『悩める催眠術師』の最新作が公開中なので
よろしくお願いします。m(*_ _)mよろしくね~♪

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/78-5ca82e82
