--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
29

マリアの章完結どす!

写真素材 PIXTA
(c) さっかん写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

やっと終わった!
本編マリアの章が!

ごめなさいゴメンネコーラス♪(´Д`人)(´Д`人)(´Д`人)スマ~ソ♪

最初は結構なハイペースで更新してたのに、
いつの間にか週一だもんね。
そりゃ終わらないって(><)

でもなんとかラストまで公開できて一安心どす。

……で次章なんどすが(まだ続くんかい!)
なんども告知いたしておりますとおり、『のべぷろ』の方で
絶賛後悔中です。(ジャンプは右上から)
 ちょっぴり有料どすが、『悩める~』のプロローグとか
番外編である『バレンタイン狂騒曲』などの無料コンテンツも
豊富に取り揃えておりますので、ぜひご来店くださいませませ。

超最新! 『悩める催眠術師』仮面再び(上巻)
独さんの今の技術を注ぎ込んだアクション巨編(自分で言うなw)
もアップしてあるので、ぜひ『のべぷろ』でお会いしましょう。

あ、このブログはまだまだ続けますよ。
ここが、本家なのでw

comment

通りすがり
初めまして、美少女が美少女に催眠を掛ける話や、
普通の催眠術の話が好きな人です。

暇なんで、貴方の催眠術の話流し見しました(・・!
読んで思いました…貴方女性でしょう?それでは~、、、大
2010.07.05 06:57
独身奇族
ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

通りすがり様

催眠術いいですよね~
独さんも、もちろん普通の催眠術話が
大好きです。
『流し見』大いに結構です。
貴重な時間を、ありがとうございました。
『のべぷろ!』というSNSで続編も公開
していますのでよろしければ。

あ、そうそう。
独さんを女性では? とお書きですが
リアル中身は、おっさん作家もどきです。
ごめんなさい(><)
2010.07.06 23:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/76-21df5384
