--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
24

まだまだいけるハズ!

写真素材 PIXTA
(c) puppy写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

さて今週はちと忙しく働きもうした。
毎晩残業&会議、後始末に次の準備。
はにゃ~。

え? 普通っすか? 
そっか。そだね。もっとつらい仕事
している人が、数え切れないほどいるよね?

そっか、そっか。
独さん、まだこんなぐだぐだなブログ書いてる
余裕ありもうしたw

まだまだ、いけるよね?
ってなわけで、マリアの章今週もあぷできました。
なんと、次回が最終回(マリアの章ね)なので
最終盛り上がり場面です。
よろしくね~。
(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

【のべぷろ】では、マリアの次の章からも続々アップ中
なので、良ければお出かけくださいな。
のべぷろは、ココから

あ、そうでした。
拍手いただきました皆様に感謝です。
貴方達に良いことが、いっぱいありますように!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/75-beb20662
