--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
11

パソコンがまた……

写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

またPCが不調になりました。
この虚弱体質な機械め!

どチクショウ~~~

半年くらい前に修理に出した(良かった、保障金払っておいて)ばっかりなのに!

NECに電話したら、なんとか病状回復。
どうやら、原因はレンタルDVDを取りこみすぎたようです(><)

すまんPCよ!
単なる食べすぎだったようだ。

さっそくDVDにデータを焼き直して、不要なものは消去。
うむかなりスリムになったな、お前。(独さんもスリムになれよ! とPCの叫ぶ声が)
ディスクのクリーンアップもやってみた。

すっげー時間かかった。
休日がおわっちまうぜ (*`へ´)プンプン!

普段からこまめにやらないとこうなるのですね? 神様。

宣伝広告
のべぷろで『悩める催眠術師?』仮面再び上巻が
絶賛公開中です~。
例の組織との戦いがついに幕を開けました。
アクション、情景描写が今までの5割増です(おいおい、ジャロに引っかかるぞ)
ぜひ読んでね~
のべぷろはここから

FC2の本編『マリア』の章も本日更新。
なんとトータルで110頁を超えました。
ほとんどの頁が1000文字超えているから……
結構すごくない? 改行バリバリで中身スカスカな
100頁超え小説に比べればね。
まあ、内容を問われるとまだまだなんですが。
ぜひこちらも、読んでやって下さいませませ。

comment

やまね
ばわん。
独身蛮族やまねです。

NECのXPのLavieにはほとほと愛想がつきました。
ハード5回、マザー3回、DVDドライブ一回とりかえて(全部無料にしましたが)まだ不安定。
WINDOWS以前よりNEC子だったのですが、これで御縁がきれました。
今は富士通のビスタでさくさく動いていますが…個人的にはXPのほうが自由度が高くて好きです。
が、数々のトラブルはXPのせいか?と思うと不安になりますがー。
2000、98は安定してたのですが、もうサポート外だし。
高価なのに進化が早すぎるのが問題ですよねー
2010.04.18 12:30
独身奇族
ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

な、なんと!
のべぷろのやまね姉御が、ご降臨!!!!!
こんな人も通わぬ山奥へ、ようこそです。

ささ、
(。・_・)_且~~ お茶どうぞ

いやぁ~。
久しぶりにここで、人の声をききました。
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!

本日、ついに。ど素人ながらセットアップを
観光じゃなくて、敢行いたしました!

休みつぶれちゃったよ ....(;_ _)/|ガックリ
なんとか、いじくり回してようやく直りますた。
だって、毎日セーフモードからじゃ疲れるよ。
どうしても、やらなくっちゃって思ったの。

さっき見たらPCの使用容量が10分の1になってたw
どれだけ詰め込んでたんだ?
そりゃPCも腹痛おこすよね。

やまねさん、
2000とか98とかの旧石器時代のオーパンツを
操るとはさすがどす。

高価なのに進化が早すぎるマイクロソフトに問題が
あるのどす。
2010.04.18 22:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/72-76803a4b
