--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
25

恋愛大将に挑戦だ!

写真素材 PIXTA
(c) miu写真素材 PIXTA


ばわん。

独身奇族こと、独さんです。

さて、今日は写真がうまくアップできませぬ。

ロールケーキの写真を載せようと想ったのに(><)

アルファポリスで、情報実用大将にエントリーなのは

もう、耳たこですね。

今日、ありがたいことにまたお一人投票いただきまして

大満足!!

順位は変わらないんですけどね。

まあそれはともかく

実は、重大なご報告が……

なんとアルファポリス2月からの恋愛大賞に

爆弾投下しちゃいました~~~~

タイトルはズバリ!

『視線』

来月になったら、よろしくお願いします

興味のある方は

ほのぼの恋愛小説『視線』は、こちらから

8ページの短編/完結。まったりしたい方にお薦めです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/61-73618eba
