--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
12

再入院~退院へ

ばわん、独身奇族です。
表題のとおり、退院した翌日に
緊急入院した愚か者です。笑ってやってくださいw

何か怪しいとは思っていたんですよ、まったく!
胸から腹へ筋肉がねじ切れるかと思うほどの激痛!!!!

『はい、死を覚悟しましたよ。ほんと』

腸炎なんて関係なし!
肺に水が溜まってました。
ウィルス性胸膜炎でした(><)

1日3回の抗生物質を点滴。
結局治療はこれだけ!

最初からやっていれば・・・・・
バカヤロー!
ああ、虚しい。合掌、礼拝~。

おまけに、帰ってきたらPCが
壊れていました。泣ける~。

このボロイ方のPCで、これ書いています。
やれやれ、FC小説更新できるかな~

comment

セレック
最近見ないと思ったら・・・大丈夫?
お大事にしてくださいね!!

というか、いつの間に小説を(^_^.)
かなりの大作の様なので、後でゆっくり覗いてみようと思いますv-87
2009.10.12 22:54
独身奇族
ばわん!
セレさん、お元気ですか?
ようこそ私の新たなブログへ……
あっちのブログにも書きましたが、リアル仕事がきつくて
とてもRSにインできなくて。結局身体まで壊れてしまいました。
小説の方は、以前から書き溜めたのを思い切って発表してみた
のです。まあ気晴らしみたいな感じです.
ど素人の駄文ですが、暇な時にでも一読いただけると嬉しいです。
感想などもらえると舞い上がりますよ(酷評カモンw)

ようやく、アルファポリスに投稿した分をアップできました。
次の章は、壊れたPCが戻り次第アップ予定です。
入院中に、最新章(8章?)の下書きも出来たのでいつか発表できる
といいな~。
RSは時間帯が厳しくて、復帰の目処が立たないです。
しかし、また同じ戦場に立てることを願っています。
ではまた。
2009.10.13 23:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/6-ab485f88
