--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
05

1万円は、誰の手に?

写真素材 PIXTA
(c) ロジャー写真素材 PIXTA


ばわん!

独身奇族こと、独さんです。

さて今日も、アルファポリスのお話!

(またかよ!)

まぁまぁ、そう言わずに(><)

ご存じない方も見えると思いますが、

投稿作品に投票するだけで、なんと……

10,000円ゲットだぜ!!

え、そんなの当たる訳ない??

ふっふっふ

実は、独さん。当てたことがあるのですよ。

まだ、去年の10月のことです。

詳細は、右下カテゴリのアルファポリスを

クリックしていただけると、当時の

ハシャギようが分かります。

しかも、今回は40作品しかないわけだし

確立大幅アップ! 777確変確定ですよ、ホント。

もちろん、3作品にまでベットできるのは変わらず!

皆様、ぜひ当てちゃいましょう。

まずは、簡単な市民登録してから

大賞を取りそうな2作品に、投票していただいて

最後の1票は、大穴狙いの……

小説の書き方講座(素人用)へ!!

あはは。結局、番宣かよ~~

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

おっと、ちゃんと本編もアップしてありますぜぃ。

短いけど(><)

1万円は、ここからw

comment

アシュトン
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
2010.01.06 16:46
ケイコ
 心温まるコメントありがとうございました。

独身奇族さまもお身体ご自愛下さり、ますますのご執筆楽しみにしております。





2010.01.06 19:50
独身奇族
アシュトン 様

ようこそ、節操の無いこんなブログへw

応援ポチポチ

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

現在、ふふふ……いまだ34位!

いい位置に、つけているでしょ?(どこがだ)

アルファポリスから、講座へ飛ぶと1ポイント

そして、なんと投票いただくと100ポイント

加算されるらしいです(すごいね)

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
2010.01.06 20:05
独身奇族
ケイコ 様

いらっしゃいませ!

ささ、立ち話もなんですから

狭い家ですが、上がって上がって。

いや~、嬉しいなぁ。

貴女のブログ 『ナナメ 流し目』

を拝見して、いいなぁ~って思ったんですよ。

何せ、私の駄文には無い世界が遠くまで

広がっているんですから。

憧憬……

ちなみに、なかでも私のお気に入りは

『DESIGNER』

う~ん

『飴玉……』も捨てがたいなw

これをごらんの皆様も、ケイコ様の

ブログでポエムに浸ってみませんか?

あんな描写が、自分の作品にも

描けたらいいのなぁ~

コメント、ありがとう\(^o^)/ございました。
2010.01.06 20:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/56-bb978f7a
