--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
30

退院しました

ばわん! 独身奇族です。
いきなりですが、9/25入院しました。
そして、本日復帰。と言っても自宅療養。

病名:ウィルス性腸炎
症状:嘔吐・吐き気・下痢・腹痛などの胃腸症状を主とする感染症
原因:O-157やサルモネラ、腸炎ビブリオなどの細菌

でも、

なんか違う気がする
実際の症状
  :吐き気なし・嘔吐なし・下痢なし 微熱
  :腹痛(死ぬかと思いました、冗談抜きで) 腹筋の崩壊
   地獄の激痛が千切れんばかりに、俺の腹を蹂躙していく
  「もう死んでいいですか?」

医師:「吐き気は?」
独身:「有りません」
医師:「下痢は?」
独身:「便秘です」
医師:「MRI撮って見ましょう。う~ん正常ですね」
独身:「そうですか」
医師:「吐き気は?」
独身:「有りません」
医師:「下痢は?」
独身:「便秘です」
医師:「う~ん、様子見ましょうか」
独身:「腹筋がねじ切れるほどの痛みで、息できないんですが」
医師:「とりあえず、様子見で。夜中で日付変わりましたけど、帰れます?」
独身:「殺してください」
――どうしても、腸炎にしたいようですね先生。

続きはまた……。

さて、小説「悩める催眠術師」更新させなきゃ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/5-eb236472
