--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
23

入金を確認!

先日見事、アルファポリスのFT大賞で
投票ユーザーに当選いたしました。
その後報告です。

当選発表は10/15(金)だったかな?
で、当選メールが来たのが11/19の午後……

お役所並の事務処理速度ですね
しかも、今月までに返信しないと

賞金をお支払いできません!

と明記してあります。
正直焦りました

なぜかと言うと、イーバンクに口座開設中で
ちょっとトラブル中だったのです。

イーバンクさん、コールセンター手抜きすぎですよ!
絶対繋がりません、もう。
別銀行に振込みできますって言うHPの説明文章。
自分にはカオス過ぎて、賞金諦めましたよ実際。
だって、ログインなんて出来ないもん(><)

その後、当選メールで本名を返信。
翌10/20にイーバンクからメールがきました。
ようやく別銀行の口座設定が終了し、本日10/23に
通帳にて入金を確認しました。
ありがとうございました。

教訓! 焦らずに、通知を待とう、ホトトギス

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/14-313b8cb9
