--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
23

『腰抜け二挺拳銃』

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

やべ! 気を抜くとすぐに1ヶ月経ってしまい
の蜘蛛の巣が張っちゃう。
気をつけねば。

さっき小説風会話式講座の方も更新してきたので
良ければご一読ください。
講座はここから

さて最近『推敲にどれだけ時間掛けてるんだよ!』
ですが、答えは1ヶ月掛けても100ページだよ! が正解です。

独さん初めてのFT小説『魔術師どもをぶっ飛ばせ!』ですが
ようやく推敲に入ったものの、進まない進まない!
1ヶ月も掛けたのにあと50Pもあるでよ(><)
駄目じゃん。公募間に合わねーじゃん。はうぅ。

ああ、気分転換に古いビデオでも見るか。
『腰抜け二挺拳銃』
昔独さんがテレビで録画したのさ。
DVDじゃないよ。VHSだから。傑作なのさ。画質も含めてねw
1949年公開だって! さすがに生まれてねえよ独さん。
主題歌「ボタンとリボン」痛快コメディウェスタン。

独さんの書くコメディタッチな小説の原点?
いえいえ、あまりにもこの映画が偉大すぎて恐れ多いどす。
「うっそー!」
こう叫ばずにはいられないラストシーンが炸裂する傑作。
ネットで買おうかな? でも吹き替えあるのかな~。
ちなみにヒロインカラミティジェーンの吹き替えは、なんと!

サザエさんでお馴染みの「加藤みどり」さんなんだよ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/116-5526b61a
