--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
28

公募の締め切り、間に合わねぇ~

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

お久しぶりです。
タイトルどおりです \( ̄^ ̄)/ オテアゲ

とある公募目指してシコシコ書いてきた拙作
『魔術師どもをぶっ飛ばせ!』なんですが
最後のクライマックスシーンとエピローグ
を残して頓挫してしまいそうです。

もうちょっとなのになぁ(T_T*)オワッタナ・・・

今日も今日とて、こげな時間だし(午前二時)
あ~あ。ツライのう。(辛い脳と誤変換されて凹む)

でも仕方がない。どのみち1週間の冷却期間と推敲で
最低でも2週間は必要だしね。

夏までじっくり時間を掛けて、年2回にパワーアップ
したらしい不死身ファンタジアにでも投下するか。

誰か、独さんに休みと愛の手を!

チャチャチャ、チャチャチャ。よーおっ! それ!
(^o^)//"""パチパチパチ

(って言うか、そりゃ合いの手でしょ。駄目だコリャ)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/110-9bf89947
