--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
12

新作のタイトルは『魔術師どもをぶっ飛ばせ!』(仮題)

写真素材 PIXTA
(c) kazoo写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

タイトルどおり、4月締め切りの小説公募に
(どれにするかは未定どすが)
間に合うように、新作をせっせと執筆中なうどす。
新作のタイトルは

『魔術師どもをぶっ飛ばせ!』(仮題)

あひゃひゃひゃ~
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
出たよ、ついに。
素人作家が安易に手を出してはならない禁断の領域!

『FT』

しかも魔術ときたもんだw あ~こりゃこりゃ。
「起承転結」で言えば(独さん、基本的に嫌いだけどコレ)
【起】の部分まで到達しました。
でも、これからリアル仕事が鬼多忙になるし……
前作『銀河のゴミを捨てちゃうぞ』の推敲もあるし
(百回くらいやっても、直す箇所があるんだよね(><))
処女作『悩める催眠術師』の続編も執筆中だし。
――4月公募に間に合うのだろうか。

はぁ~、これ≪リア充≫って言うのかしらん?

独さんの作品墓場へはこちらが近道どす

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/104-b5b3d6e1
