--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
08

【祝】500名様訪問\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

当ブログの姉妹店である、

『初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう!
小説風会話式講座(初心者用)』

ご訪問者数が、なんと500人を達成しました!
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

やったね。ここ最近全然カウンターが延びませんでしたが
やっぱり、更新しなきゃ駄目ですね。ホント

今回は特に、キネティックノベル大賞で予選落ちした拙作を
晒したのが功を奏したようです。(現在も晒し中~w)

久しぶりに書き方講座(戦闘シーンの書き方)もアップした
のも、訪問者数アップに繋がったのかもしれません。

ボチボチ更新続けるぞ! オー!

話題の姉妹店ブログはここから

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/103-417eab9b
