--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
18

なんと、あの御方からコメントが……

なんと、あの御方からコメントが……。
そうです、先日アルファポリスでファンタジー大賞を
受賞なさったTK様ですよ!
しかも、私の小説を読んで頂いただけでなく、
書評まで頂戴しました。

感激です。

素人に毛が生えたような私の作品ですから、会話主体で
テンポが速すぎるかな?という気はしていたのですが、
やはり、もっと情景描写を入れてスピードを調節しないと。
よし、TK様の作品を読んで修行するぞっと!

本当にありがとうございました。
ちなみに、TK様の作品は『透明なひと』で検索すればHIT
するので、他の皆様も一読の価値アリだと思います。
(勝手にリンク張るのはご無礼なので)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sv065428a.blog88.fc2.com/tb.php/10-542cfae2
