--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
21

まさかのご紹介!

ばわん。独身奇族こと独さんです。
久しぶりにネットサーフィンをしていたところ
ぬあんと我が拙作を紹介して頂いているサイトを発見!
sf-talk女性上位の色仕掛け
カテゴリの中で「催眠」をクリックすると……

『催眠術&色仕掛け』訪問セールスレディ爆乳枕営業(上巻)

『当サイトの趣旨的には近年で一番完成度の高い小説ではないでしょうか。電子書籍で上下巻とわかれていますが、上巻のほうはたったの294円とお値打ち価格。上巻のほうが催眠誘導中心に描かれ、下巻のほうはエロで翻弄する様子が丁寧に描かれています。文章も読みやすく是非多くの方に見て頂きたいクオリティーです。参りました><』

いつ頃から掲載して頂いているのでしょうか?
まったく気が付かず大変失礼いたしました。
本当にありがとうございます。
新刊の
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1
もよろしくお願いします(宣伝かよ)
11

開けおめです!

ばわん。独身奇族こと独さんです。

今年初!
『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』
の新章突入第二弾を爆裂更新したなう!
(あ、今時こんな台詞を誰も言わないかw)

今年もまったり速度で逝きますので、良ければお付き合い下さいね。
ではでは。
31

今年も終わり

ばわん。
独身奇族こと独さんです。

早いもので今年ももう僅か数時間。
なんとか今を生きている独さんですが
来年はいい事あるかな~。

ではでは。
01

イベント勃発で仕事が鬼忙

ばわん。独身奇族こと独さんです。
12月に仕事でイベントが急遽発生!
鬼のような業務で時間が忙殺されて
毎日、午前様とかありえへんわ。
(ちょっと中二っぽく言ってみました)
ホント、午前様とかありえへんわ。
(大事な事なので2回言いましたよ)


……すいません。壊れかけています。
ああ、早く来い来いお正月~♪
11

めっちゃひさしぶり

ばわん。
独身奇族こと独さんです。

うはっ、ブログに蜘蛛の巣が張ってたw

今日は近況報告。

さっき
『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』の
最新話あっぷしてきました。

さっき
『初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用)』の
だい75章あっぷしてきました。

そして、コレを書いてます。
やったね、独さん。

さあ、お風呂だ!
 HOME 
