--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
23

小説の書き方講座、訪問者が700名突破!

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

暑いですね。
さて気温は暑いが、小説講座の方は熱いです!

なんとついに、700名に達しました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

現在、隔週ペースで爆裂更新中でーす。
今はプロットについて持論アモスを展開中。
良かったら、貴方もどうぞ。
小説の書き方講座はココから
06

やったね! 独さん(><)!

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

やったね、独さん。

『初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう!
小説風会話式講座(初心者用)』

の来場者様が、ついに600名を突破しました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
現在、第四十四章まで更新中どす!
小説を書く人には、結構参考になる……?

『初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう!
08

【祝】500名様訪問\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

当ブログの姉妹店である、

『初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう!
小説風会話式講座(初心者用)』

ご訪問者数が、なんと500人を達成しました!
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

やったね。ここ最近全然カウンターが延びませんでしたが
やっぱり、更新しなきゃ駄目ですね。ホント

今回は特に、キネティックノベル大賞で予選落ちした拙作を
晒したのが功を奏したようです。(現在も晒し中~w)

久しぶりに書き方講座(戦闘シーンの書き方)もアップした
のも、訪問者数アップに繋がったのかもしれません。

ボチボチ更新続けるぞ! オー!

話題の姉妹店ブログはここから
06

ブログの素材

写真素材 PIXTA
(c) andybai写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

時事ネタで特にHITするものがない……。
ということで、IT弱者代表独さんがブログの素材に
ついて、愚考してみます。

昨今、ブログに写真やイラストの素材は欠かせませんよね?
こんな独さんでも、なんとか上のような素晴らしい素材を
載っけているわけですよ。
でもね。
苦労したんですよそれが。なんせIT難民だから。
写真のタグ? これがさっぱり意味不明ですた。
(今でもそうだが)
どうして、こんなアルファベットと数字と記号の羅列が写真になるのだろう?
まぁ、今ではそんなものかと思うだけだが。
それにしても『写真素材PIXTA』様に感謝!
こんな駄目ブログを引き立てて(しかも無料)くださる。
ありがたや、ありがたや。

ところで、インターネット上の写真とか勝手にブログで使うとマズイよね?
その辺もよく判らないから、小心者の独さんは『写真素材PIXTA』
しか使ってないんだけどね(><)
まぁ、欲しい素材が検索で一発回答してくれるからほかのは要らないか。

今独さんが心血注いで開拓中の別館ブログ
初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう! 小説風会話式講座(初心者用)
にも、小説の中の挿絵のように、この写真を取り入れて花を添えています。
良かったら、のぞいてみてやってくだされ。
18

おまたへ! 小説講座あぷ

写真素材 PIXTA
(c) おとこのと写真素材 PIXTA


ばわん。

独身奇族こと、独さんです。

さて、ちょっと更新が遅くなりましたことをお詫びします。

土日の仕事及び親戚の葬儀が重なったりして、時間とれず。

泣く子と、義理事には勝てねぇ~!

で、今回は書評について講釈を垂れております。

まあ、物書き半年なんで中身はありませんが

良かったら、覗いてやっておくんなまし。

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

PS
アルファポリスで、小説講座の順位が……

さらに、ダウン!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さあ、ここから奇跡の大逆転狙うぞ!

って、ナイナイ……

冷やかしのアルファポリスへジャンプ
 HOME 
