--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
29

復活の予感

29

マリアの章完結どす!

写真素材 PIXTA
(c) さっかん写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

やっと終わった!
本編マリアの章が!

ごめなさいゴメンネコーラス♪(´Д`人)(´Д`人)(´Д`人)スマ~ソ♪

最初は結構なハイペースで更新してたのに、
いつの間にか週一だもんね。
そりゃ終わらないって(><)

でもなんとかラストまで公開できて一安心どす。

……で次章なんどすが(まだ続くんかい!)
なんども告知いたしておりますとおり、『のべぷろ』の方で
絶賛後悔中です。(ジャンプは右上から)
 ちょっぴり有料どすが、『悩める~』のプロローグとか
番外編である『バレンタイン狂騒曲』などの無料コンテンツも
豊富に取り揃えておりますので、ぜひご来店くださいませませ。

超最新! 『悩める催眠術師』仮面再び(上巻)
独さんの今の技術を注ぎ込んだアクション巨編(自分で言うなw)
もアップしてあるので、ぜひ『のべぷろ』でお会いしましょう。

あ、このブログはまだまだ続けますよ。
ここが、本家なのでw
24

まだまだいけるハズ!

写真素材 PIXTA
(c) puppy写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

さて今週はちと忙しく働きもうした。
毎晩残業&会議、後始末に次の準備。
はにゃ~。

え? 普通っすか? 
そっか。そだね。もっとつらい仕事
している人が、数え切れないほどいるよね?

そっか、そっか。
独さん、まだこんなぐだぐだなブログ書いてる
余裕ありもうしたw

まだまだ、いけるよね?
ってなわけで、マリアの章今週もあぷできました。
なんと、次回が最終回(マリアの章ね)なので
最終盛り上がり場面です。
よろしくね~。
(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

【のべぷろ】では、マリアの次の章からも続々アップ中
なので、良ければお出かけくださいな。
のべぷろは、ココから

あ、そうでした。
拍手いただきました皆様に感謝です。
貴方達に良いことが、いっぱいありますように!
17

なんとかあっぷ

写真素材 PIXTA
(c) ヤ―シャ写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと独さんです。

今週も、『悩める催眠術師』マリアの章を
アップしましたので、よろしくお願いします

また、のべぷろでは、
『悩める催眠術師Ⅴ』仮面再び(上巻)が
絶賛公開中どす。
こちらは、現在の独さんの持てる力を注ぎ込んだ
作品なので、ぜひ一度読んでみてくださいませ。
11

パソコンがまた……

写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA


ばわん。
独身奇族こと、独さんです。

またPCが不調になりました。
この虚弱体質な機械め!

どチクショウ~~~

半年くらい前に修理に出した(良かった、保障金払っておいて)ばっかりなのに!

NECに電話したら、なんとか病状回復。
どうやら、原因はレンタルDVDを取りこみすぎたようです(><)

すまんPCよ!
単なる食べすぎだったようだ。

さっそくDVDにデータを焼き直して、不要なものは消去。
うむかなりスリムになったな、お前。(独さんもスリムになれよ! とPCの叫ぶ声が)
ディスクのクリーンアップもやってみた。

すっげー時間かかった。
休日がおわっちまうぜ (*`へ´)プンプン!

普段からこまめにやらないとこうなるのですね? 神様。

宣伝広告
のべぷろで『悩める催眠術師?』仮面再び上巻が
絶賛公開中です~。
例の組織との戦いがついに幕を開けました。
アクション、情景描写が今までの5割増です(おいおい、ジャロに引っかかるぞ)
ぜひ読んでね~
のべぷろはここから

FC2の本編『マリア』の章も本日更新。
なんとトータルで110頁を超えました。
ほとんどの頁が1000文字超えているから……
結構すごくない? 改行バリバリで中身スカスカな
100頁超え小説に比べればね。
まあ、内容を問われるとまだまだなんですが。
ぜひこちらも、読んでやって下さいませませ。
 HOME 
